とんねるずのみなさんのおかげでした

先週に引き続き、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の後半。
やっべ〜ですよ、落ちるたびに笑っちゃいましたもの。


やはり末吉くんの平泉成さんは似ているなぁと思ったのですが、今週の中では博多華丸の“トーカ堂・北社長”が面白かったです。
最初は「なんだ?」という感じでしたが、落ちる前の「19万8000円?」でツボに入りました。
あとアレもよかったね、シューレスジョーのやる小倉さんの「アマタツ〜!」ってあれ。確かにあんな感じなんだよなぁ。


そんな中優勝したのは、いつもより広くなった奈落を見事に生かした360°モンキーズのコンビ芸でした。
今回初登場(?)の山内の“元巨人・小田”のさりげなさ(落ちる直前にマスクをはずす)がよかったですね。
最古参(まあ、コンビとしては初ですが)の優勝ということで、おめでとうございます。


それにしても、やっぱり河本は準備しすぎ。わざわざスーパーも用意せんでも…。