YOSAKOIが関東でも!

http://www.htb.co.jp/yosakoifinal/
なんとHTBでは恒例の「YOSAKOIソーラン」がゴールデンで放送されます!
時間は6月11日(日)18:56〜20:54という時間帯です。


…といってもこれは北海道のみの話。関東始め通常のANN系列は「旅の香り」「笑いの金メダル」が放送されます(野球かも知れませんし、特番かもしれませんが^^;)


ただ!BS朝日では同時生放送という形で放送されるということで、関東のみならず全国で観られるわけです。
まあ僕は生で観るのは厳しそうなので、録画して貰って後で観る形になりそうですが(^^;


もちろんNACSの面子が出るということで観てみたいわけですが、果たして面白いのか…?
それがちょっとわからないですが、ぜひ録って観てみたいと思います。