GROOVE LINE

学校でレポートやりながら聴いていたら、オープニングでピストンさんがとんでもない一言を。

「今日は『音楽の偶然』をやってるんですけどね…」

ええええええええええっっっっっっっ!!!
この中途半端な時期に「音楽の偶然」かよ!録音準備してねぇ…ってか、やることすら知らなかったし!
これ聴いた瞬間、すぐ学校を出て帰りましたがね。


で、僕の学校が地下鉄乗り継ぐため、帰りの電車で聴けない罠。途中外出たかと思えば交通情報とかミニコーナー。当の「偶然」はあまり聴けませんでした。憶えていることといえば、

ぐらいで、あまりレポートできる状態では無いとです…_| ̄|○


ですが、何とか急いで、5時50分以降の放送は録音できたので、それ以降に紹介された「音楽の偶然」はレポしたいと思います。

  • RIZE「NAME」
    • 坂本九「九ちゃんのズンタタッタ」
  • つじあやの「Shiny Day」
    • いずみミツオ・アンナ「愛情のかたまり」*1
  • Jackson5「I Will Find A Way」

あと、ピストンさん曰く、「福山雅治のリミックス」とJackson5が…という話をして、秀島史香さんに「誰がリミックスしてるんですか!」と言われていました。


今度は8月にやるということで、今から準備を怠らないようにします。

*1:情報募集。アニメソングだそうです