文化放送移転でしたね…

本日は学校が休みで(とはいえ、テスト勉強とかはやっていましたが)、ほとんど家にいたのですが、面白いテレビもなかなかなかったのでお昼は文化放送を聴いておりました。
今日を持って四谷から浜松町に移転ということでそれの特番をやっていたのですが、ニッポン放送うえやなぎまさひこアナウンサーが出てきたりして(なんかTFMにも寄ったそうですが、そちらのほうは聴けず)なんか面白かったです。
ただ移転するってだけで中身が変わるわけではないのですが、なんだか感慨深いものがありました。


そして1時。いつもより3分遅い「やる気MANMAN!」です。この放送から浜松町が始まったのですが、第一声が小俣雅子さんの「聴こえてますか〜?」という(^^;
おいしすぎるよ小俣さん。


その後は「たまなび」。たまちゃんが2番目のバッターというのも意外(?)。しかも「たまなび」を放送する3st(3スタ)の放送はこれが杮落としなんだとか。
まあたまちゃんはNACK5も移転しながらも番組持っていたりもしたし、こういうのは慣れっこなのだそうですが。


浜松町は学校からも比較的近いところにあるので、今度気が向いたときにでも寄ってみようかな。駅から0分みたいだし。