「GROOVE LINE」生観覧

バイトの帰りに渋谷によりましてその足でHMVスタジオへ直行。まさに「渋谷で5時」です。


そこには8ヶ月ぶりの生ピストン&生フミカがおりました。
この日は前回学校にいたおかげでほとんど聴き逃した「音楽の偶然」特集。ちゃんと録音はしてあるので、リストについては後日載せたいと思います。


5時20分過ぎ、ピストンさんが「ステッカーほしい人?」と観覧している僕らに向けて言ったときに、ADと思しきガタイのいい男性が1人1人にステッカーを配っていまして、それを僕も貰いました。
採用されたことはもちろん無いですが、初めてのノベルティゲットです(^^)


今回も「MIX MACHINE」はいい具合に盛り上がって、大塚愛×EMINEMなどのいつものMIXがありつつ、このちょっと前の時間から子供連れの大人が観覧したこともあって、「チンチンポンポン」という曲を取り出し、この歌詞が出てくるとピストンさんが僕の前にいた子供に指さして「チンチンポンポン♪」と言っていました(^^;


そしてこれが終わった後の「TRAFFIC INFORMATION」後の『史香の交通安全オヤジギャグ』で、部長(CV:秀島史香)が喋った途端子供が「このお姉ちゃん声変わった〜」と言わんばかりに親の方を振り向いて笑っていました。
終わった後に秀島さんが子供に愛想を振り回していたのは言うまでもありません(^^;


久々に生観覧でき、しかもステッカーも貰えたので良かったです(^^)
また近いうちに観に行きますよ〜。