改編の時期です…

今朝、アンテナに貼っている秀島史香さんの日記を読んでいたのですが、どうやらジョン・カビラさんが長期休暇をとるのだそうで、現在やっているすべての番組を降板するとのこと(「GOOD MORNING TOKYO」「すぽると!」など)。
JGMTのスタッフブログにもそのことが書かれています。


朝、学校へ向かうときのお供にこの番組を聴くこともあり、結構馴染みの声だったりもしたので降板にはかなり驚きですが、本人が考えて下したことですからね。お疲れ様です。


さて、そうなると後釜はいったい誰になるんでしょうか。1番考えられるのは金子奈緒さんではないかと。ジョンさんが夏休みのときにたびたび代理ナビゲーターとして出ていましたし。そうなると高瀬毅さんとペアになるのか?
ただ、土曜朝に番組をやっているので、こうなると土曜朝がまた替わるか。
次に考えたのがSascha。現在月〜木で朝5時からやっているので、その流れでやってみたりなんかして。もしかして福ノ上達也さんだったり?


まあそんなことを考えてみましたが、ジョンさんが1度、1年間の休暇をとったときは電通の方がやっていたみたいなので、どうなるかはわかりません。
予想屋ヤンちゃん」(予想屋じんちゃん@たかじん胸いっぱいにかけてみました^^;)の今回の予想はあまり自信無しなので、あまり気にしないでください。