今日の鬼玉さん

オープニング

コーナー紹介にて、10時20分頃の「ミッドナイトシャワー」「萌草ミドリ」「メグブログ」の3タイトルを週替わりでやるあの枠に名前が付きました。その名前が、

何が飛び出すかわからないワンダーゾーン プリーズ大津田プリンセス・メグのプリプリイリュージョン

長いのは別にいいんですが、いちADが“プリンセス”ってどうよ?

プリーズ越えファンタジー

先週は見事な負け方だったらしい「プリ越え」、1敗1分と負け先攻です。


今週のチャレンジャーは24歳の女性。鬼ちゃんが「“オロロー”と言いたくなる感じ」と言っていて、その後は思わず甘え声になっていてウザかったです(^^; 某Sくらいさんを思い出しちゃった(ぇ


今回のフレーズは『ついてー、ついてー、思いっきりついてー』。誰が何と言おうと「餅つき」もしくは「ビリヤード」だそうです。
先攻はリスナーさん。“オロロー”声で鬼ちゃんを魅了しますが、演技的には微妙か?
後攻はプリーズ。あくの強いオネエ声で反撃です。


判定は…、プリーズが勝利!「かわいい声のときから逆でいこうって決めてた」というプリーズの作戦勝ちです。
これで1勝1敗1分のイーブンに持ち込みました。今回は「あたいとやろうよ」がかかっているので頑張ってほしいです。


最後に「好きなタイプは?」と聞く鬼ちゃん。するとリスナーさんからはこんな答えが。

根津甚八とか…」

と24歳にしてはかなり渋いチョイスが。ビー玉、ベーゴマ…(それは水谷豊)。