トーカ堂テレビショッピング

くりぃむナントカ」終わりに、テレ玉をつけたら北社長でおなじみのトーカ堂のテレビショッピングがやっていたので思わず観ました。まあこれが初めてではないんですけど(^^;


でも今までは北社長しか観たことなかったのですが、なんと今回は同じ北でも北卓矢なる若い人が紹介していました。調べたところなんとあの北社長の息子さんだそうで、親子でトーカ堂ですか(^^;


それで、その息子さんもまさか「3万9千8百え〜ん」とかいう申し訳無さそうな言い方するのかな、と期待していましたが、さすがにそれはありませんでした。まあ当然かと思うのと同時にちょっと残念な感じもあったりして(^^;