浜ちゃんと!

ゲストには先週に引き続き(とは言っても先週は観られませんでしたが)松下奈緒が登場していたのですが、観る度観る度「録画しておけばよかった…」と後悔しております。


なんと言うか、音大生で女優でキレイどころなのに、浜田さんにどつかれたり、「関西人なんやから関西弁で喋れや!」とか言って無理やり関西弁を言わせていたり*1、挙句の果てに、チャイムを鳴らして松下が「ゴメンください」と言ったら、浜田さん「『すんまへん』やろ!」とか言ってお尻を蹴りだしていました。


なんかこういう普段はそういう扱いされない女性が、浜田さんの手によってどつかれたりする姿は好きなのです(ダメ人間)。
だから「HEY!HEY!HEY!」でゲストに出た某声優のときにカットせずにどついたシーンを使ってくれればよかったのに…(ぇ


しかし松下を観る度思うのですが、とても僕より2ヶ月しか先輩(人生的に)じゃないというのに驚きます。1年〜2年くらい違えば特に何とも思わないのですが、なんか劣等感を感じずにはいられないのですが、何ででしょう(ぇ

*1:ちなみに僕は、普段は関西弁を使わない関西人が関西弁喋る姿に惹かれます(ぇ