新年挨拶

あけましておめでとうございます!


2007年も「どうでしょう」していきますし、「鬼玉」にも何かしら絡んでいきます。
「こむちゃ」の予想はパーフェクト&シーズントップを狙っていきますし、私生活でも4年生なものでいろいろとターニングポイントな1年になるので、そこにも負けないでいきたいな、と思います。


それはそうと、年が明けてから何人かの人にこんな「おめでとうメール」を送ったのですが。

Subject:あけおめ〜*1
Message:
2007年もよろしこ〜!


○○OUT〜!(ぇ

まだ返事が1人しか返ってこない罠(汗


ちなみに「○○OUT〜!」は某「ガキ」のネタをインスパイヤして書いたんですけど、変にマジに受け止めた方がいたら申し訳(ぇ


何はともあれ、最後にここを見て下さっているみなさまに改めて挨拶。



2007年もよろしこ〜!


見たみんなOUT〜!(ぇ

*1:イノシシのつもり。