電話予約合戦!

万が一繋がったときのために、事前に「この日に予約をしよう!」と心に決め、今日を迎えました。
そう、今日はTEAM NACSふるさと公演「HONOR〜守り続けた痛みと共に」の電話予約の日なのです!


そして迎えた朝10時。僕は受話器を取って、そしてかけて…かけて…かけまくりましたっ!
その結果、見事…、


惨敗っっ…!!_| ̄|○


やっぱり今のNACSさんの人気は伊達じゃないですね。
そのかけた内、1時間以上ほとんどが「大変混みあっております」の電子音。3,4回ほど「プー、プー、…」というものもありましたが。
そして11時20分。ようやく繋がった…と思いメモを取り出そうとしたら、「受付は終了いたしました」の声。


キャンセル待ちがあれば待ちますが、転売にまで手を付けるつもりはありません。NACSさんに渡るのはいいんですけど、転売の人間に僕のお金が行くのはやっぱりイヤなので。
まあこうなったら、この春はかかしのライブ1本で乗り切るつもりで…。