ラジかるッ→笑っていいとも!

本日の「ラジかるッ」には内村光良さんが、「笑っていいとも!」の『テレフォンショッキング』にはみうらじゅんさんからの紹介で安齋肇さんが登場。どちらもビデオに収めてしまいました。


内村さんは「世界の果てまでイッテQ!」の番宣で登場した感じで、なにやら"Q"と書かれた棒を持っていましたが、なんか内村プロデュース」のピコハンみたいでした(^^;


一方の安齋さんは、前日の電話のときにタモリさんに「遅刻しないで来てくれるかな!」とか言われていましたが、“奇跡的に”時間通りに登場しておりました。
しかし、いくら「空耳アワー」で共演しているとはいえ、初登場というのは意外でした。