NACSさん公演チケ争奪戦・あれから…

1月27日に見事に完敗した「HONOR〜守り続けた痛みと共に」のチケット争奪戦。
それから毎日1回はかけつつ、あれから1週間…万が一のキャンセル待ちに期待して、この日も10時に電話をかけました。
しかし考えることはみんな同じなのか、「大変混み合って、かかりにくくなっております」のアナウンス。


しかし、20分経ってローソンチケットに繋がりました。そして手順に従ってLコードを入力。しかしそれを押した後、こんなアナウンスが。

「もう1度Lコードを入力してください」

はぁ!?何でだよ!
しかし、押しても押してもそのアナウンス。


仕方ないので、チケットぴあのLコードを押すと、

「もう1度おかけになってください」

ええっ!なんでだよ!!?
結局それで電話は切れてしまい、その後はまた「混み合っております」音。
もう嫌気がさして諦めました。というか、キャンセル待ちで20分経って出ないんじゃあ無理なんでしょうけど。


そして今日。11時にローソンチケットに電話すると、今までと違って「公演日時を押してください」というアナウンス。
まさかキタ!?と期待を膨らませつつ、僕の第1候補の日にちを押します。が、

「○月○日の公演分の受付は終了しております」

というようなアナウンスが。
結局全ての日にちを押しましたが、全てこのアナウンスでした。じゃあこの案内は何だったんだよ…(-_-;


なるべくなら、この春の楽しみはかかしライブ1本ということにはしたくはないのですが、もはや万事休す(?)なのか?