今日の鬼玉さん

本日は、8時台に平井堅さんがゲスト出演していました。
山田美保子です!」「平尾昌晃です」などと飛ばす堅ちゃんに、「平井さんのイメージが音を立てるように崩れていきます…」というリスナーもいたようですが、これが本来の堅ちゃんですよ!


そんな中、久々に「マル決」ネタが読まれました。ネタの強さではなかなか敵わないところがあるので、「速さで勝負!」と思い、お題が読まれたと同時に立て続けに送りました。
自動販売機の『あったか〜い』『つめた〜い』以外に、もっと『○○〜い』を考えよう!」というマル決の1番乗りとなった僕のネタは、

「ホイチョ〜イ」

まさにバブリーなネタで、昭和心くすぐらせようと思ったのですが、惜しくもシールは当たらず。
でも、堅ちゃんのいる場で読まれましたし、その後「バブルへGO!」ネタをしたので、ちょっとは足跡を残せたかな、と。