各種予想大会総括

まずは「オープニングtoto」から。第16期は優勝させていただいちゃったわけですが、今回は上位が強くて結局7位(全参加者23名)に終わりました。
てか、トップじゃねぇんだからボーナス使っておけば、3位だったんですよね…(汗


「ヘキパラ杯」は、9HITで単独トップをするなど、それなりにいい記録でして、総合10位。久々にTOP10に入った気がします。
「すてーしょんずカップ」は、最後に共に当てて、結果は8位。トップいきたいなぁ…。
「変動予想大会」は現在真っ最中で、5月初めまでなので、まだ何とも。現段階では結構よさげですが…。
「P1グランプリ」は…どうなったんでしょ。前シーズンのようにトップではなかったでしょうが。
そして、今回から参加した「りりどあ杯」は、19名のうちで4位と、デビューにしては悪くないのかな?ともあれ、4月からが本番です。


そして現在。新たに2つの大会に参加し、8つの大会の中でトップを争う形となります。何かと節目な2007年、こちらでも頑張りたいですね。