ラブ★コン

今週の第3話目にして初視聴。


別に「特に観たかったけど、タイミングが悪くて観られなかった」のではなく、逆に「タイミングが合ったので観た」という感じなわけですが。
それで観てみた感想は、「3話目から入っても結構すんなり受け入れられた」「主人公2人の掛け合いもなかなかのものだった」という印象。


まあ、「アニスパ!」で鷲崎健さんが「小泉リサ役の岡村明美さんが大阪の人ではない」ことを指摘していたのは言い得て妙で、発音に若干の“ムラ”はあった気がしますが、それも愛嬌と言ってもいいのでは?という感じ。


#「大谷敦士役の永田彬って若手の声優か…?」と思って調べたら、RUN&GUNの1人と知って驚き(^^;