ネプ理科

普段そんなに観ない番組ですが、下にいたらそれを観ていたのでなんとなく視聴。
ハナデンシャという生物のピカピカ光るのは軽く驚いたわけですが。


その中で、270kgの男性の体脂肪率を測るという企画で、苦労してようやく測ったわけですが、その中でネプチューン体脂肪率はいくつかを聞いたときの堀内健の回答。

「81.3(%)。J-WAVE。エイティーワンポイントスリー

関係ねぇ!と同時になぜその答え。


ちなみに体脂肪率は61.9%だそうで、270kgなので約170kgが脂肪ということだそうですが。


そういえば、来週はホリケンが「リンカーン」に出るっぽいですねぇ(伏せられてはいましたが、大体解る)。なんか「笑う犬の冒険」の『アナウンサー学校』のようなテイストのこともやるのかな。