今週のこむちゃ

ゲストコーナー

今週のゲストは初登場となる小坂りゆでした。
感想などは時間が取れたら書きたいと思います。スンマセン。


前作「断罪の花〜Guilty Sky〜」以来となるニューシングル「Dober Man」がリリースされるということで登場されました。

DOBER MAN(DVD付)

DOBER MAN(DVD付)

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 もってけ!セーラーふく 泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき
2 星空のSpica 田村ゆかり
3 君がくれたあの日 茅原実里
4 SECRET AMBITION 水樹奈々
5 Days 堀江由衣
6 跪いて足をお嘗め ALI PROJECT
7 アンインストール 石川智晶 ×
8 ハヤテのごとく! KOTOKO ×
9 空色デイズ 中川翔子 ×
10 ロストシンフォニー 新谷良子 ×

1位は今週も「らきすた」。まあこの1位は揺るがないですね。
続く2位も田村ゆかりと変わらず。
そして3位は茅原実里がランクイン。やはり前作と全く同じ動きです。


下位グループは、ALI PROJECTが1ランクのアップで6位、そして石川智晶は2ランクアップの7位でした。


初登場は2曲。10位は先々週オンエア済みの新谷良子。そして9位には初ランクインとなる中川翔子でした。
ブログの女王”としても知られる“しょこたん”こと中川のこの曲は、アニメ「天元突破グレンラガン」のオープニングテーマに使われています。
オリコン3位の効果もあいまってのチャートインとなりました。


今週の1曲目は、access「瞳ノ翼」をオンエア。
浅倉大介貴水博之によるユニットによる新曲は、今月末から関西・関東地区を皮切りに全国で放送される予定のアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」テーマ曲に使われます。

瞳ノ翼

瞳ノ翼

今週の結果は…、6HIT(1位、2位、3位、4位、5位、6位)でした。
当たるべくして当たったので、七夕にタナボタはなかったですね。


さて次回は、「らきすた」は次回もトップをゲットするのか!?
3位の茅原実里はやっぱり前作と同じ動きをするのか!?
ALI PROJECT石川智晶のTOP5入りはあるのか!?
約1年ぶりの登場となる谷山紀章が登場する「こむちゃ」、ドンと見据えて!

こむちゃ予想大会の各結果

  • ヘキ:平均くらいじゃないかと
  • すて:着実にゲット!
  • OP:勝負して結果が普通という哀しい結果に…
  • 変動:神が降りてきた!
  • P1:先週の予想を信じなかった結果でしょうか…
  • りり:甘くないですね
  • ST:これまた順当ですね
  • 33:結局新谷は入ってきたのね…