TTXとの遭遇

今日は所用で出かけていたのですが、ある駅のホームを歩いていたら、記憶のある体格の男を発見。
ん、あれはもしかして…。
「あれ、TTXじゃね?」
向こうも、
「あれYAIBA、何やってんだ?」


とまあそういうわけで、なんとTTXと久々に会っちゃったわけですよ。実にエビフライ@八景島以来です。
向こうはどうやら声楽を習いに行っていた帰りらしい。しかも朝6時起きということで、アイツなりにムチ打って頑張っているんだなぁ、と関心。
また今度遊べたら会いたいな、という話をしつつあっという間の5分間でした。


アイツが大学1年の頃に僕も社会人1年に無事なっているのだろうか。もしそうなったら大人の遊びを満喫したいですね(^^)