またまた大宮にて

所用のために行きました。


いままでは所用の帰りに寄っていた「ゲーマーズ」ですが、今回は行きの途中で寄りました。


特に何も買わず、「アニカンFREE」と「まんたんブロード」と「ANI-(C)OM」というアニプレックスの情報が入ったフリーペーパーを持って行きましたが、「まんたん」はよく見ると前持っていったやつでした…_| ̄|○ あ〜MOTTAINAI…。


また、そこでは黒薔薇保存会のDVDかなんかの映像が流れていましたが、その“いかにも感”に思わず「バカじゃないの」と思ってしまいました(^^;


というわけで所用も済んで、めでたく今日をもって就活の面接は全て終了いたしました!
あとは内定を戴いたところの中からよ〜く選んで…という形になりそうです。


…と、明日から金曜まで2年ぶりのサークルの合宿に出かけま〜す!