くりぃむナントカ

昨日の放送は、みんなが待ってた(?)「ビンカン王選手権」。
それにしても昨日の放送は本当に驚きのあまり笑ってしまったですよ。


かのK-1ファイターだったマイク・ベルナルドベルになって「チリンチリン」なんて言い出したりという、「いいのか!?」と思わせる場面もありましたが、そこではなく。
東京タワーで品川庄司・庄司が「ミキティ」を連れてデートという部分で、庄司がミキティをネタにしちゃっているのはもはや見慣れている部分はあるのでそこはいいのですが、そのミキティ」役として出ていたのが、あの幹てつや


くりぃむしちゅー・上田ですら「ボキャブラ以来(に会った)」という幹さん。「♪みきみきみ〜きみ〜きてつや」のフレーズもとても懐かしかったです。
「人間顔じゃない」というもはや聴きなれたネタにも、くりぃむしちゅー土田晃之は大ウケでした(といっても懐かしさからでしょうが)。