今日の鬼玉さん

ふつおた

2週連続、そして2年連続で読まれましたはこのネタ。

プリーズさん、31回目の誕生日おめでとうございます!


ちょうど1年前に言っていた抱負「どんどん派手に」の言葉通り、ブログ・着うた・写真集発売など表立った活動も多く、ファンとしては嬉しい限りです。
個人的には「マル決本」イベントのときのレゲエの腰振りがとても滑稽で、印象に残っています。


今年も「様ソニ」に参加されるとのことなので、成熟したプリ姉の生歌にも期待したいと思います!(^^)

昨年に引き続き、プリさんの誕生日ネタです(^^;
「滑稽」というフレーズで失笑してくれたのはちょっと嬉しかったですが。


今年はふつおたにはあえて「今年の抱負は?」という方向に進めなかったのですが、昨年の抱負と入っていたために、鬼ちゃんのほうからプリーズに今年の抱負を振っていました。


プリーズ曰く、とりあえず「現状維持」がベースだそうで、いつの間にかフェードアウトしていったら…というのが目標(?)だそうです。
今のやり方からいうと、フェードアウトしていくかな〜…(ぇ