いざ大宮!

今日は大宮に行きました。大晦日に「様ソニ」に行く予行練習として大宮ソニックシティを下見に…というのはウソですが、サークルの練習でソニックシティに行くため。


でも予定より早く着いたので、色々ぶらぶらしてきました。
まずはゲーマーズではCDや雑誌を見ながら「そろそろVOICE NEWTYPEが発売されるなぁ…」などと思いつつ、フリーペーパーをゲットして店を出ました。


その後、アニメイトに行き、こちらでも見回して出ようかな…と思ったその時!

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間」6巻があるー!
これまで5巻と「おみたま通販便」は持っていたのですが、それ以降久しく買っていなかった僕。まさかここで6間に会えるとは思わなかったので、気付いたらレジの前にいましたよ。
しかし、レジで出したときの僕の挙動、なんだかオタクっぽかったなぁ…(汗


そしてNACK5 TOWNに行き、「NACK AFTER 5」やってるなぁ…と傍で見ながら出て行き、ソニックシティに行きましたとさ。


その後は大した話ではないので割愛(ぇ