笑っていいとも!

テレフォンショッキングに「北海道のヒーロー」大泉洋さんが登場。


暴れん坊ママ」のポスターでタモリさんに色々と弄られる大泉さん。ですが個人的にはポスターを破くあの仕草まで見せて欲しかったなぁ。一瞬でも慌てふためく様が見たかった(ぇ


いろんな方からお花をもらっていましたが、ロビーには地味にオクラホマの字が。おそらくにょう氏が「お前ら贈れよ!」みたいに言ったんだろうなぁ、なんて妄想してみたり(ぇ
妄想はしてみましたが、実際にはそうではなく「花は小さくていいんで看板を大きくしてください!」とお花屋さんに注文したそうです。CUEさんのオクラ・河野くんの日記より。


暴れん坊ママ」で好きな歌を歌っていいよといわれたという大泉さん。そこで歌った曲というのが「ナックスハリケーン」というTEAM NACSで歌った作品。お客さんから「歌って〜!」と言われるも、「歌う気無いから」とKYな部分も見せるにょう氏(ぉ
その歌詞の中に「ノックノックナーックス」という歌詞があるそうなのですが、スタッフに「“ナックス”という言葉を入れられると困る」と言われたそうで、「1000本ノックに替えてくれない?」と要求されたそうです。
大泉さん的にはそこを入れないで欲しいということだったそうですが、結局使われたのはその1000本ノックの部分だけだったそうです。


ドラマは観ていないのですが、なんかそこの部分だけを観たくなりましたよ(ぇ


1/100アンケートでは、ドラマの中で上戸彩と大泉さん(というかドラマの中の2人もそうらしいのですが)が1回り差なわけですが、それを踏まえて「1回り年齢差があって、かつ旦那さんが天然パーマの人」とするも、結果は0人でした。
そこで「天然パーマ」という条件を省いた結果は2人という中途半端なものに。そこは1人であるべきだろう。
結局は大泉さんにストラップは渡らず。


明日のゲストは上川隆也さん…って、先月の火曜日のコーナーでも共演してるし。まあ火曜のドラマのそれぞれ主演だものなぁ。