今日の鬼玉さん

新曲第3弾!

プリーズが暇さえあれば呑んでいる(といったらおかしいかもですが^^;)「てき〜ら」、さらに先月は自らの故郷を歌った「SHI・MA・NE」と続き、今日の「鬼玉」で遂にプリーズ大津田3作目の曲が完成、お披露目となりました。
そのタイトルは…、


「ぷ」


この「ぷ」はプリーズ大津田の「ぷ」ではなく、プリーズが飼っているアベニーパファーのぷっくんの「ぷ」だそうで。
ちょっとしたテクノ調な感じでしたが、あがちゃんが頑張りすぎた感じがして、演出が過ぎたなぁ…という印象。これまでの3曲の中では個人的には第3位かな。
でも好きな人は好きでしょうし、これ以上は控えておきます。聴いているうちにハマるパターンもありますしね。

プリーズ越えアルティメット

今回はリスナーが頑張ったというよりは、プリーズが…という感じでボロ負け。4勝12敗に。
“7プリ”が怖いプリーズはブログの更新を9回に増やすことに。頑張れ、プリさん!

WE ARE THE NACK5

「様ソニ」の公式テーマソング。収録の模様の動画はこちらから観ましたが、遂にこのみんなが歌った珠玉の作品が解禁となるそうで。
明日の「NACK ON TOWN」で初披露だそうで。でも僕はこの日はバイトなので、おそらくタイマー録音という形で録ることになるかな、なんて。