NEWS SURFING #49

歴代ファンタが限定復活! 第1弾は「ファンタ グレープフルーツ」

僕は断然さっぱりピーチ味のファンタを復活…というかレギュラー製品にしてほしいです。
あとセブンイレブンで売られているメロンソーダオリジナルも好きですね。

看板倒れ「ドラマのTBS」 視聴率低迷に社長「憂鬱だ」

ぼちぼち予想屋ヤんちゃんの結果が出揃いますが、「ハタチの恋人」はまさに明石家さんまさんの接待ドラマと揶揄され、低視聴率の憂き目に遭いましたねぇ。まあ無理も無いでしょう。
なんか今になると16%台だと思った僕がバカみたいです(^^;


てか、そういえばTBSで「これ観たい!」と思うようなプライムタイムの番組って無いなぁ。「リンカーン」と、あとあえて言えば「うたばん」くらい。