爆笑問題の検索ちゃん

伊集院光さんが爆笑問題・太田さんに自分の本の感想を聞きたかったのに、品川庄司・品川がいつも太田さんに映画の話をしているのを見て、伊集院さんは品川に対して傍からなんと思っていたのか?という問題が凄かったです。


まずは爆笑問題・田中さんが、

「この雑学ボウズが!」

と書いたかと思えば、次長課長・河本は周りに「早く」とかうじゃうじゃ書いた中央に、

「死なないかな〜」

そして土田晃之は、

「あごの骨砕けちゃえばいいのに このおしゃべりクソ野郎!」

みんなひどすぎ!まあ面白かったけど;;;


ちなみに正解は「僕の太田さんを…!」という答えで、さすがに品川に謝る3人でしたが、

「謝られて泣くパターンあるよ!」

と品川。まあおいしかったからいいじゃない(ぉ