今週のこむちゃ予想

聖なる夜を目前に控えた「こむちゃ」は、どのようなプレゼントを用意してくれる?順当に席を守った川田まみのV3なるか!?それとも先週のチャンスを活かして2位につけたaccessがトップに立つのか!?前回は上がらなかったものの、みなみけ3姉妹*1はまだTOP3入りを諦めてはいない!番組初の3曲同時ランクインの平野綾は!?

順位 曲名 アーティスト名
1 JOINT 川田まみ
2 Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜 access
3 NEOPHILIA 平野綾
4 MASSIVE WONDERS 水樹奈々
5 さいごの果実 坂本真綾
6 経験値上昇中☆ 南春香・南夏奈・南千秋
7 MonStAR 平野綾
8 LOVE★GUN 平野綾
9 BAMBOO BEAT 川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉
10 DAYBREAK'S BELL ラルク・アン・シエル
OP JAMがもってった!セーラーふく JAM Project

3位〜6位に悩み、「経験値 - NEOPHILIA - MASSIVE - さいごの果実」にもしようと思いましたが、真綾上げを基準にしたらこうなりました。
オープニング予想は、下手したらリコメ狙いになってしまいますが、それはそれです(ぉ

*1:スペースの都合上、今週もこの表記にしちゃいました(^^: