年末年始チェックテレビリスト(12月29日)

たかじんnoばぁ〜 THEガォー!LEGEND

テレ玉 13:00〜13:55


大阪の怪物番組が満を持してテレ玉で放送ですか〜楽しみです。
さすがに日テレでは放送できないですね(^^;

お笑いダイナマイト!

●TBS 18:30〜20:54


2夜連続スペシャル第2夜。昨日観た感じだと意外と面白かったかなぁと。ハズレくじもいくつかはありましたが(^^;
てか、司会が内村さんなので芸人を決して悪くけなさないのがいいです。
あとはジュンジィ(高田純次)のテキトーコメントも目玉です(ぇ

ミニミニさまぁ〜ず

テレビ東京 20:54〜21:00
テレビ東京 26:25〜26:30


今日から1月4日までちょこちょこ放送するというミニ番組。
モヤモヤさまぁ〜ず」が関与しているっぽいですが、どんな内容なのかが不明。

たかじん胸いっぱい

テレ玉 21:00〜22:00


「スポーツ界に物申す」特集だそうです。
裏に観たいのがあるので、今週は録画要員。

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

●フジテレビ 21:00〜23:10


2度目の「土曜プレミアム」枠での放送。
拡大で放送してくれるのは嬉しいですし、すべらない芸人たちも実力があるので衰えてはいないのですが、やっぱりファンを自負する芸能人たちの好きなネタの時間は要らないと思う。