怨み屋本舗 家族の闇

一昨年深夜に放送されて、何話か観ていたのですが結構面白かったので視聴しました。


今回は車内に子供を置いてそのまま殺してしまった母親の話と、医師の国家試験に落ちて引きこもってしまったオタク息子を殺して欲しいという2つの話で展開。
前者はあっという間に片付けたのですが、後者は暴れる引きこもりを抹殺した後、最終的に家にいること・勉強することがイヤになった子供がその家ごと爆破するという結末。


結局、引きこもりの殺害を依頼した母親の性根がクサっていたということなんですね。その後、邪魔という理由だけで何の罪もない祖母をも殺そうと頼むわけですから。


正義の味方では決してない怨み屋たちなわけですが、今回もなかなかスーッとするような話で、最後まで見入ってしまいました。


しかし、最後に新人刑事が情報屋と電話でやり取りしていたのが非常に気になりますね。
このことが次なる展開につながるのでしょうか?非常に気になるところ。