今日の鬼玉さん

プリーズ越えアルティメット

今回のプリーズ越えの勝敗の内容の全貌が明らかとなりましたが、結局こういう形に。

  • 勝ち越し:「プリーズ越え」一時休止&新企画立ち上げ
    • “新企画”というのもある意味怖い気もしますが…
  • 負け越し:バキューム*1の新曲制作&リスナーの家でバキュームライブ
    • 最初はプリーズ1人の予定だったのが、プリーズ曰く「1人のほうが楽」「3人だと比べられてしまう」ということで、急遽このような形に

今回のリスナーさんは33歳・後厄の女性。
厄払い前に病院に行くことになり、そして彼氏にも逃げられたという不幸な女性だったそうで。


そんな今回の結果は、2-1でリスナーさんの勝利
リスナーさんは含蓄のある言い方だったので、納得です…って僕、「プリ越え」に出てからすっかり評価甘くなったよなぁ…。
だって、今となっては気持ちがわかるんですもの。


新章の初戦となった先週も負けたので、早くも2敗。バキュームライブへ一歩一歩前進です。

*1:昨年の「様ソニ」に向けて結成された、小嶋亜由美・横田佳織とプリーズによるいわゆる“大宮系アイドル”。