NACK5 Special Proglam "THE LIVE"

昨年の大晦日に開催した「様ソニ」の模様に密着した特別番組。
レギュラー編成外の25:00〜27:00の放送でした。


この番組は「様ソニ」での音源と出演者(プリーズ大津田BON-BON BLANCO植村花菜m.o.v.e・かかしなど)のインタビューもオンエア。
とりあえずボンブラまで聴いて録音をしたのですが、改めて聴くとライブで聴くのとはまた違った感じで。


プリーズというかバキュームのライブもオンエアされましたが、「いただきます ぷっくん♪」の歌詞で「お…」ととちったのが丸わかりでした。
その後のインタビューで「歌詞間違えた」と言っていたので、あの間違いはプリーズだったのか、と。
それもともかく、紹介パートでは若干の間が空いたりかみ合っていなさも出ていて、音源で聴いても面白いと共にあのときのことを思い出しましたよ。


またプリーズさんには大舞台に立ってほしいですし、「様ソニ」に行ければまた観に行きたいですが、個人的には交通のことを考えてオールナイトのライブを願います。