日曜日のことですが…

「クリスピークリームドーナツ」をいただきました。


というのも、この前誕生日だった姉が自ら食べたいと並んで買ってきたらしく、それをうちにも持ってきてくれたという感じ。
だから別に僕が並んで買ったとかそういうわけではないです。


で、実際戴いたのですが…正直並んでまで戴きたいものか…?と思ったのが正直な感想。
うまいんですよ、うまいんですけど…若干甘いというか。
個人的には並ぶ必要のない分ミスタードーナツのほうがいいんじゃねぇかなと思いました(^^;


まあ、そもそもあまり普段ドーナツを食べる習慣がない僕なので(てかあまり間食はしない主義)、こういう感想になるのかもですが。