白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

ダイバスター」も適当に観終えて、観るものがなくなったのでラジオをつけてこの番組を聴いたわけですが…。
番組エンディングで運命的な出会いをするのでした。


「秘密キッチの穴」ではないですが、僕の4〜5年モノの穴になっていたのが、かつて聴いたことのあった「Monday Tuesday Wednesday My Loving〜♪」という感じの曲
リズムまで覚えているのにタイトルを思い出せず、ずっとモヤモヤしていました。


別に全く知らないというわけではなく、「恋は現在進行形」「恋はI・N・G」みたいなタイトルだとずっと思っていたので、いくらカラオケのタイトル検索などで捜しても見つけられず。
違っていたら恥ずかしいので人に聞くことも出来ず状態で、いよいよないものなんじゃないか…とまで思っていました。


ところがこの番組のエンディングでその曲がいきなり流れたのです!これには深夜にもかかわらず驚いてしまいました。
それがこの曲。

GOOD DAY I・N・G

GOOD DAY I・N・G

タイトルを「GOOD DAY I・N・G」といい、アニメ「ツヨシしっかりしなさい」エンディングの曲だそうで。
ドラマの主題歌とも思っていたのですが、まさかの「ツヨシ」でしたか…。


朝起きたら早速ニコニコ動画で調べて、見つけたので1度フルで聴きました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm762735


いや〜いい曲すぐる〜(泣)リクしたリスナーさんに感謝感激だにー(出雲弁)
この曲、タイトルがタイトルだけに(僕が間違えていた方ですが)恋愛ソングかと思っていたら真逆の失恋ソングなんですね。
しかも作曲コモリタミノル氏って…モリタもいい曲作るジャン!(ぇ


何はともあれ、これで長い間モヤモヤしていた“穴”が解消されてスッキリですよ(^^)