今週のこむちゃ

ゲストコーナー

今週はゲストに桃井はるこさんが登場しました。


そんな桃井さんのニューアルバム『Sunday early morning』が来月に発売。その中から表題曲でもある「Sunday early morning」がオンエアされました。

Sunday early morning

Sunday early morning

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Climax Jump DEN-LINER form モモタロス・ウラタロス・キンタロスリュウタロス
2 雨音 小野大輔 ×
3 Astrogation 水樹奈々 ×
4 Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜 access
5 空想ルンバ 大槻ケンヂと絶望少女達
6 コトダマ ALI PROJECT
7 片翼のイカロス 榊原ゆい ×
8 MonStAR 平野綾 ×
9 oblivious Kalafina ×
10 フレンズ ステファニー ×

常勝・水樹奈々の2週目1位という可能性も考えられたものの、1位はモモタロスほかが死守。
6週連続はさすがと言えるでしょうか。


2位には小野大輔が意外にも上がってきました。彼の人気があるのが伺えます。
そして3位に水樹奈々がチャートイン。ノンタイアップだからか、意外にも1ランクアップ止まりに。


大槻ケンヂと絶望少女達が2週連続6位から今週こそTOP5入り。これで自己最高位タイとなりました。
ALI PROJECTもまだまだ意地をみせ、6位につけています。
そして榊原ゆいも意外な活躍をみせます。2ランクアップの7位とまだまだ落ちる気配は見せず。


今週の1曲目は、Little Non「ノゾミ∞カナエ」がオンエア。
秋葉原を中心に活躍する4人組バンドのニューシングル。今作はシングルリリース後初のノンタイアップシングルとなります。
前作は意外にしぶとい活躍をしましたが、この作品は入ってくるのでしょうか。

ノゾミ∞カナエ

ノゾミ∞カナエ

今週の結果は…4HIT(1位、4位、5位、6位)でした。
榊原ゆいの活躍にやや疑問を感じてしまうのは僕だけ…?


さて次週ですが、モモタロスほかのV7はあるのか!?
上昇気流の小野大輔水樹奈々が1位を奪いに行くのか!?
大槻ケンヂ絶望少女達を連れて自己最高位を塗り替えられるか!?
ALI PROJECTもTOP5入りを狙うぞ!
sabvage genius・ああが登場の「こむちゃ」、おみまいするぞー!