今週のこむちゃ

ゲストコーナー

今週はsavage geniusのああが登場し、トークあり、みんなの「ああ」と思ったことを紹介していました。


来週リリースとなるミュージッククリップ集『DVD BLOG from N.Y 夢路へ』にも収録されている「夢路へ」がコーナー最後にオンエアされました。

savage genius Music Clip集 DVD Blog from N.Y 夢路へ

savage genius Music Clip集 DVD Blog from N.Y 夢路へ

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Climax Jump DEN-LINER form モモタロス・ウラタロス・キンタロスリュウタロス ×
2 Astrogation 水樹奈々
3 雨音 小野大輔 ×
4 Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜 access ×
5 片翼のイカロス 榊原ゆい ×
6 空想ルンバ 大槻ケンヂと絶望少女達 ×
7 コトダマ ALI PROJECT ×
8 さあ切れ!パンサー皇子 鈴村健一 ×
9 oblivious Kalafina
10 MonStAR 平野綾 ×

今回は異種格闘技ともいうべき三つ巴戦の様相を見せるチャートでしたが、1位はモモタロスほかがV7を守りました。
水樹奈々は今週も上がったものの、やはり前作の勢いからみるとなかなか緩やかな伸びという印象。それでも次回は指定席をゲットか?
小野大輔もトップを狙ったものの、勢いのある2組に押されて3位にダウン。


初ランクインの榊原ゆいが登場4週目でTOP5入り。この曲、意外と強いです…。
ただ、それ以上にaccessが登場17週目にもかかわらずいまだ4位というのに驚きを隠せないでいます。


初登場は1曲、先日の「こむちゃ」で散々リクエストしてくれと言っていた鈴村健一がいよいよソロとしてランクイン。“組織的な力”で1位を獲得となるのでしょうか。


今週の1曲目は、引田香織「手の中の永遠」がオンエア。
LOVELESS」「少年陰陽師」などのアニメ楽曲を歌った女性シンガーのニューシングルは、櫻井孝宏も出演しているアニメ「破天荒遊戯」エンディングテーマに使われています。
作詞には石川智晶が担当しているこの作品、果たして入ってくるのか。

手の中の永遠

手の中の永遠

今週の結果は、2HIT(2位、9位)でした。
やっぱりね 入ってきたよ 鈴村さん 歌丸です(ぉ


さて次週は、モモタロスほかのV8に水樹奈々がストップをかける!
まだ諦められない小野大輔も含めた3強対決の行方は!?
TOP5入りでますます勢いに乗る榊原ゆいはさらに上がってくるのか!?
そして「こむちゃ」も応援!?鈴村健一の変動にも注目!
間もなく発表!「声優アワード」受賞者が登場する「こむちゃ」、ドンと見据えて!