今頃かよっ!

雨の降った昨日、1通の宅配便が届きました。
それは僕あてで、その封筒をよ〜く見てみると…。

じぇ…J-WAVE!?
最近採用された記憶ないんですけど…と、ある1つのネタを思い浮かべました。


そんなことを思いつつ、雨でボロボロになった封筒を開封してみると…。

や…やっぱりTシャツ…(汗
おそらくですけど、昨年4月に「GROOVE LINE」で採用された「音楽の偶然」ネタに対するノベルティが今頃になってきたということですか?


あの時ピストン西沢さんらは「Tシャツあげてください」と言っていなかったし、2〜3週間経っても来る気配ゼロだったので、採用のみかと思っていたのですが、まさか1年近く経った今になってコレが来るとは思いもよらず。
まさに、“嬉しい裏切り”をされた気分ですよ。


コレまでもいくつかノベルティをゲットすることがあって、1ヶ月くらい後に来たということはありましたけど、まさかここまで先延ばしになるとは…ヤリヨルぜ、J-WAVE(ぉ