とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。今回も非常に楽しめました。


個人的にみんな大好き・優香のモノマネはイイね。特に「王様のブランチ」での1シーンで、谷原章介さん似の人とやったネタが個人的にはナンバーワンでしたね。
あと片桐はいりさんの人は凄かった!見た瞬間「片桐はいりだ!」という顔なのに、それで死体役とかいわれたらおかしすぎるでしょうw
キャン×キャン・長浜の永島キャスターネタも面白かったなぁ。「ヘイ」ってww


それにしても、この前の「食わず嫌い」で「出してください…」と言って本当に出てきた大泉洋さんの不甲斐なさったらないです(ぇ
石橋貴明さんが言っていたように、「土井善晴さんのマネ」でもいいと思うし、「田中真紀子さん」や「渡辺篤史さん」とかでも面白いはずなのに、何でロッキーとか僕も知らない系のネタをやっちゃうのか。
尻すぼみ感も含めて、さすがの僕もちょっと肩透かしでザンネン。