アメトーーク

「プレゼン企画」第5弾でしたが、今回はなんといっても有吉弘行に非常に笑わせていただきました。


有吉に「おしゃべりクソ野郎」というピッタリな名前を付けられた品川庄司・品川の企画案「有吉被害者の会」での出来事。
その中で「いっそのこといろんな芸能人にあだ名をつけたらどうか」ということになり、スタジオにいるみんなに名前をつけることに。


全て面白かったですが、個人的にドツボにはまったのは、雨上がり決死隊・蛍原さんの

へらちょんぺ

と、ペナルティ・ヒデに付けた

「ヒデさん」

さすが枠無し芸人の鑑・「ヒデさん」!(ぇ


ちなみに、雨上がり・宮迫は「薄らハゲのくせに クソナルシスト男」フットボールアワー・岩尾は生ゴミ矢野・兵動の矢野が「ダミ声のボロ雑巾」、兵動が「メスゴリラ」(これもスゴイあだ名ですけど^^;)、そしてサバンナ・高橋が「もと子の旦那」
ヤバイ、有吉にハマリそう(ぇ


ちなみに個人的には「有吉被害者の会」とヒデがプレゼンした「地方冠番組芸人」がいいなぁと思ったり。
というわけでこの2つを投票しました