今週のこむちゃ

私、現在神戸にいてリアルタイムで聴けない状況の中、超!A&Gのデジタルラジオでもやっているということで、そちらで聴取。
とはいえ、頭のほうを寝過ごして聞き逃し、起きたときは10分くらい経過していました。
その後放送を聴いていると、10位が「ゴーオンジャー」、9位が「空想ルンバ」、8位がaccessと、先週とまったく同じチャートに。


これはおかしい!と思った僕は、至急文化放送のページをくまなくチェックしました。
すると、デジタル放送のタイムテーブルにこんなことが!

23:00〜24:00
A&Gメディアステーション
こむちゃっとカウントダウン・プラス
【04月05日(土)より文化放送から一週遅れの放送となります】

えええええっ!


というわけで、僕が聴いていたのはズバリ先週付の放送でした。つまり、この後には小林ゆうがゲストで登場。
まあ先週はろくに聴いていなかったからちょうどよかったっちゃあよかったですけど(ぉ


てなわけで、正攻法で聴くには、
(1)持ってきたラジカセを1134kHzに合わせて、遠距離受信する
(2)1週間待ってデジタルラジオで聴く
なわけですが、(1)はしそびれたので今回は無理、とはいえ(2)まで待ってられない。


そんなわけで、僕は良識ある人がニコニコ動画で「こむちゃ」を早くアップしてくれることを願うことにします(ぇ