美鳥さん

提案ありがとうございます〜。でも、ランキングだけであれば関西こむちゃでも十分なのですが、今後「すてーしょんずカップ」や「りりどあ杯」でお題を出すときに困りますし、何より「オープニングtoto」を主催している身、関西こむちゃでは今週の1曲目が流れないじゃないですか?
なので、今回は関西こむちゃ案は出さなかったわけです。


ロス:タイム:ライフ」は観ましたよ〜…といっても、「こむちゃプラス」を聴きながらなのでじっくりとは観ていませんが。
ちなみに、なんだかんだ言って観たなぁというのは友近編とか上野樹里編ぐらいなのですが(^^;
でも、確かに今までとは違う感じでしたね。ロスタイムも12年とこれまで以上に長かったですし。
まあでも大泉洋氏なのでビデオには収めましたけど。


しかしこれで終わりじゃないんですよね、これ。来週からは前後編みたいですし。

Yocaさん

ええええええっ!!
メイリー帰国しちゃったんですか!?それはなんと言うかショック。


じゃあ今は鬼ちゃん1人で「ヒッツ」やってるんですか?なんかその形態ってなかなか無いような…。

たんぱんこぞうさん

はじめまして〜書き込みありがとうございます〜(^^)


ですよね?途中まで「なんでだろう?」とか思いましたよね?
おそらく野球延長とかの影響だと思いますけど、それで丸々1週分遅らせるのは止めてほしいですね!


あれからアップしてくれるのを待ってるんですが、なかなか出ませんねぇ。まあニコ動を待つのもあまり良くないのだとは思いますけど、そんなのは関係ないですよね(^^;

川神さん

初コメントありがとうです〜(^^)


提案もあわせてありがとうございます〜。
でも本当ですか?なんか神戸だと東京までの間に周波数が近いKBS京都(1143kHz)があって聴きづらいイメージなのですが…。
まあ僕は幸い北区ではないので、もしかしたらできますかね?
とりあえず平日なので「レコメン!」とか「スパカン」が聴けるかどうかですね。とりあえず次回には間に合うようにやってみます〜。