今週のこむちゃーと

あ、そうそう。帰ってから「関西こむちゃ」聴きました。
今更感満載なので、ランキングを回顧する気にはなりませんが、6HIT(1位、2位、3位、4位、5位、6位)でした。
てか、野上良太郎ジークとか、ぶっちゃけアリか?アリなのか?


それと、結局ニコニコ動画はアップされず、でもオープニング予想したいので、仕方ないですがネットで今週の1曲目調べます…_| ̄|○
許してください…。


あと、放送を聴く前と最中に最悪なことが2つ起き、1つは放送前、せめて録音しようとカセットテープを買いに近くのローソン屋敷へ(持ってきたのがラジカセなので)。
行ったのですが、そこにカセットが売ってなかったという最悪。


そしてもう1つが放送中。8年近く続く習慣で毎週こむちゃーとをルーズリーフにまとめているのですが、それに書くために使用しているペン(Ballsign)の赤が切れるという最悪。
赤というのは2位の曲とアップマークの色として使っているので、結構入用なのですがね。
しかもローソンに再び行ったけど結局なかったし_| ̄|○
神戸にあるのか、Ballsign!