美鳥さん

まずは、コメント返事が遅くなって申し訳ないですm(_ _)m


僕も先週のオープニングをはじめ、放送を聴きそびれたときは大体D.S.さんのサイトをまず拝見することがありますね(D.S.さん突然名前出してスイマセンです^^;)。
今週の1曲目やリコメも載っているので、個人的に重宝していますね。他のサイトではなかなか見られないので。
金曜に予想されるということで、時間的には3月までに比べたらかなり昇格しましたけど、金曜日になったことは美鳥さんにとっては意外とデメリットだったりするのですかね?


あと、僕も埼玉にいた頃から関西こむちゃは聴いておりましたが、1位はフルになることもありますが、2位がQRより長くかかることがあるので、音楽だけ…という人にはいいですよね。でも、初めて聴いたときは本当にランキングだけなので若干のカルチャーショックは受けましたけどね。
「こむっちゃっちゃ〜」もないですし(^^;