最近の僕。

なんか最近こむちゃーとネタしか書けていなくて、万が一このブログのファンがいてくれたら申し訳ないです(^^;


いやまあテレビは相変わらず観ているのですが、ラジオをほとんど聴かなくなってしまって(^^;
やっぱり神戸の研修生活が大きかったですね、「鬼玉」もすっかり聴いていませんもの。
クオカードが復活しているのもしばらくしてから知りましたし、HITS! THE TOWN」の鬼ちゃんの相方に山口五和ちゃんになったのも昨日知ったし(ぇ
って、「HITS」は関係ないですね(^^;


とまあ、今いるところはTBSが劣悪でニッポン放送やラジオ日本は電波がクリアなんですけど、LFやRFなんて聴かないものなぁ(ぉ
RFはかつては金曜深夜に伝説的な番組が多数あった(「瞳と光央の爆発ラジオ」「宮村優子の直球で行こう!」など)ので聴いていましたが、LFなんて玉川美沙さんことたまちゃんMCの「玉川音楽堂」とか「ポケモンアワー」とかぐらいだもんな、聴いていたとすれば。


別にラジオ熱が冷めたとかそういうわけではない(というかそうは思いたくない)はずですが、環境が環境だけにねぇ…(しみじみ)