NEWS SURFING #56

気づけば3ヶ月半ぶりのニュースです。
まずはMY NEWSから。

1ヶ月ぶり実家帰宅…体重計にビックリ!?

先週の土日に久々に実家に帰りました。相も変わらずタバコ臭い家です(ぇ
でもとっても落ち着く家です。


帰ってきて母親に「また痩せた?」と言われ、体重計で量ってみたら…ピーク時から10kg減で驚き!
ちなみに、GW中に実家に戻った時に量ったら5kg減っていたので、あれから数えて5kg減っているわけですね。
このままじゃオレ40kg台とかいっちゃったりして(ぇ


社食もあるし、それなりに食べてるはずだけど、やっぱり家にいるときは黙ってても2〜3品は出てきていたからなぁ…やっぱりそこの違いがデカイですかね。


ちなみに、この日の夕飯はから揚げと豚汁。母親の料理は何物にも代えがたいです(しみじみ)

大泉洋、『水曜どうでしょう』スタッフ監督で全国ネットドラマ初挑戦!

かねがね噂になっていた「歓喜の歌」が9月にとうとうやるんですね〜…それにしても全国ネットですか。
HTBスペシャルドラマ」としては3年ぶりの全国ネットで、大泉さんは2年ぶり主演ということで。やっぱりにょういずみあってのHTBです(ぉ


共演者は「東京タワー」でオカンとしても共演した田中裕子さんにHTBドラマ「大麦畑でつかまえて」で共演済みの大滝秀治さんと豪華です。


http://www.htb.co.jp/kanki/index.html

東武鉄道に清楚な萌えキャラ「姫宮なな」登場

この前久々に実家に帰ってきたときに乗ったのですが、駅のポスターにこれがいてビックリしました。
鉄道むすめ」とかいうやつの関連かと思ったのですが、どうやらそうではないみたいと思っていたのですが、東武が自ら作ったのですね。


うーん、時代だ…(ぇ

ドリカム中村、電撃結婚! お相手は29歳下の人気バンドボーカル

このニュースの何がびっくりしたって、中村さんって未婚だったんすか(ぇ
ファンにしたら常識なんでしょうが、知らなかったです。


しかも相手がハイカラのボーカルの人ですか〜いったいどういう繋がりが(ぉ