今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Discovery 宮野真守 ×
2 星間飛行 ランカ・リー中島愛 ×
3 曇天 DOES ×
4 AWAKE〜僕のすべて〜 昶&賢吾 ×
5 君=花 pigstar
6 トライアングラー 坂本真綾 ×
7 Plenty of grit 林原めぐみ ×
8 ?でわっしょい ゆの・宮子・沙英・ヒロ ×
9 Gorgeous 4U 滝島彗・狩野宙・山本純・辻竜 ×
10 REALIZE 喜多村英梨 ×
ランカ・リーの追撃も宮野真守がなんとかV2ゲット

下馬評ではランカ・リー中島愛が早くも逆転するのかとも思われたものの、やはり女性票の力は強く、宮野真守が見事キープ。
2週連続でトップをキープです。


とはいえ、ランカ・リーの力はもちろん衰えておらず、先週と変わらず2位のままでした。

DOESもいよいよTOP3入り!

先週4位のDOESが登場6週目でTOP3入りを果たしました。
次回は人気男性声優と「マクロス」の新星との3つ巴になりそう。

初登場は大量3曲・あの閣下がやってきた!

8位には3週間前のオープニングでオンエアされた「ひだまり」4人組が、10位には先々週のゲスト・喜多村英梨がランクイン。


そして今回の筆頭となった7位初登場は林原めぐみ。1年4ヶ月ぶりにチャートインとなった林原さんのニューシングルは、自身が主演する、11年ぶりの新作となるアニメ「スレイヤーズREVOLUTION」オープニングテーマに使われています。
「負けないで、負けないで…」以降1位を獲得していない林原さん、満を持してのトップ獲得となるのでしょうか。

今年2曲目のニューシングルだ!今週の1曲目

今週の1曲目は、茅原実里「雨上がりの花よ咲け」がオンエア。
前作「Melty tale storage」は3位止まりと活躍できなかった彼女ですが、今回の夏の新曲ラッシュに対しどう掻い潜って上位に入ってくるのでしょうか。

うりょっち…いや、白石さんの新曲だ!ゲストリコメ

今週は白石涼子がゲストで登場。こむちゃファミリーは「泣き虫」という彼女。
そんな彼女が今月・来月と2ヶ月連続でリリースされるうちの1曲目「Hatch」がオンエアされました。


意外にもソロのシングルがチャートインしたことのない白石。果たしてこのゲスト出演を機に初ランクインとなるのでしょうか。

雨上がりの花よ咲け

雨上がりの花よ咲け

Hatch(DVD付)

Hatch(DVD付)

今週のこむちゃ予想の結果

1HIT(5位)+OP


やっぱり実家にいると当たらないなぁ…(汗