今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 バンビーノ・バンビーナ 田村ゆかり ×
2 ライオン May'n, 中島愛 ×
3 Trickster 水樹奈々
4 一斉の声 喜多修平
5 真夏のスピカ 小野大輔
6 Lost in Blue ナイトメア ×
7 雨上がりの花よ咲け 茅原実里 ×
8 パレット 高橋直純 ×
9 星間飛行 ランカ・リー中島愛 ×
10 続く世界 中川翔子 ×
苦節6週目…田村ゆかりがようやくトップに立った!

先週まで2週連続2位となかなかMay'n, 中島愛を抜かせずにいた田村ゆかりですが、今週は何とかトップをゲット。
1年1ヶ月ぶり5作連続の1位を獲り、1位獲得曲数も9作に伸ばしております。

しかしその下にはあの人が早くも高順位に!

今週は1曲の新曲が入りましたが、それは水樹奈々!しかも早くも3位に付け、来週にはトップを奪うかもしれない位置に。
オリコンチャートでも2位を獲るなどまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女、ようやくトップを獲った田村ゆかりをあっさりと交わしてしまうのでしょうか。

先週初登場の2曲、今回はどうなった?

先週初登場7位だったナイトメアは、下がることなく順調に上がり6位につけました。次週TOP5入りも視野に入れています。
そして8位に入ってきた高橋直純は今週も8位でした。下がらなかったものの上がりもせず、見せ場を作れないまま落ちてしまうのか。

双子ユニットが新たな曲でリベンジだ!今週の1曲目

今週の1曲目は、ON/OFF「輪廻-ロンド-」をオンエア。
この曲はアニメ「ヴァンパイア騎士Guilty」オープニングテーマに使われております。


次週は「アニスパ!」にゲスト出演のON/OFF、2作目のチャートインとなるのでしょうか。

話題のパンサーから7ヶ月…衝撃のメジャーデビュー曲でお出ましだ!ゲストリコメ

今週はゲストに鈴村健一さんが登場。
コーナーラストにはシングル曲「INTENTION」がオンエアされました。


鈴村さんといえば「さあ切れ!パンサー皇子」がトップを獲って物議を醸したことでも記憶に新しいですが、この曲こそが鈴村さんのメジャーデビュー曲となります。
この曲も勢いづいてトップを獲っちゃうのか!

輪廻-ロンド-(期間生産限定アニメ盤)

輪廻-ロンド-(期間生産限定アニメ盤)

INTENTION

INTENTION

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(3位、4位、5位)


また下位当たらねぇのかよ(これで5週連続(!))…あまりのショックに思わず…

「ナイトア」って書いちゃったよ…_| ̄|○
(すぐ消して後で書き直したけど)