今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 バンビーノ・バンビーナ 田村ゆかり ×
2 Trickster 水樹奈々 ×
3 ライオン May'n, 中島愛
4 一斉の声 喜多修平
5 真夏のスピカ 小野大輔 ×
6 INTENTION 鈴村健一 ×
7 パレット 高橋直純 ×
8 Lost in Blue ナイトメア ×
9 涙 NAMIDA ナミダ 平野綾 ×
10 GO AHEAD!! 及川光博
先週辛くもVゲットの田村ゆかり、一筋縄では終わらない!

先週ようやく1位をゲットした田村ゆかりが今週もトップをキープ。
2位には先週初登場の水樹奈々が順位を伸ばしたものの、そこはゆかりさん、すぐには水樹さんに席を譲りません。


次週はもはや定番の水樹×田村決戦。ただ今回はノンタイアップ同士なので、曲自体の実力がカギを握るか。

今週はランティスの刺客が大量3曲だ!

今週は初登場が3曲もランクイン。しかもすべてランティスから出している楽曲という面白い結果に。


6位は先週のゲスト・前作がトップを獲得した鈴村健一、9位はつんく♂プロデュース作品でも話題の平野綾、そして10位には先々週のゲストで初のランクインとなった及川光博が入ってきました。
これら3曲はこれからのチャートでどう賑わせてくれるのか。

今年2作目の新曲は非・菅野よう子楽曲だが…?今週の1曲目

今週は坂本真綾「雨が降る」がオープニングでオンエア。
今作はテレビアニメ「鉄のラインバレル」エンディングテーマに使われています。


前作「トライアングラー」は見事トップをゲットした真綾さんですが、今回は非・菅野よう子さんプロデュース作品。
果たしてこのちょっとしたハンデに対し、こむちゃーとにどう挑むのか。

ああがゲストで久々の新曲オンエアだ!ゲストリコメ

今週はゲストにsavage geniusのああがゲスト出演。


コーナー終わりにはニューシングル「JUST TUNE」がかかりました。この曲はアニメ「夜桜四重奏」オープニングテーマになっています。

雨が降る

雨が降る

JUST TUNE

JUST TUNE

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(3位、4位、10位)


ミッチーさんのおかげで6週連続の下位全滅は免れました。
それでも3HITと凡打でしたが(^^;