今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Trickster 水樹奈々
2 INTENTION 鈴村健一
3 バニラソルト 堀江由衣 ×
4 バンビーノ・バンビーナ 田村ゆかり ×
5 ライオン May'n, 中島愛
6 雨が降る 坂本真綾 ×
7 モノクロのキス シド ×
8 パレット 高橋直純 ×
9 涙 NAMIDA ナミダ 平野綾 ×
10 motto☆派手にね! 戸松遥 ×
今回も鉄板!水樹奈々のV3にあの男も迫る!

水樹奈々が今夜もトップを獲得し、これで3週連続のV。
その下には、ここまで順位を伸ばした鈴村健一が。次週はトップを獲得すべく、女王を相手に決戦だ!

1年ぶりの新曲も好調・ほっちゃんの今後の展開は?

先週5位に初登場した堀江由衣が今週は3位と早くもBEST3入り。
田村ゆかりを抜かした今、次なる相手は上の2強…果たして次週は!

オリコンTOP10入りの3曲がこぞって初登場!

今週は3曲が初登場。
まず6位は前作「トライアングラー」が久々の大ヒットとなった坂本真綾
続いて7位はそんな真綾さんや小野大輔などこむちゃでもおなじみのメンツが出演するアニメ「黒執事」オープニングであるシド。
そして10位はオリコンでまさかのTOP10入りを果たした戸松遥


真綾さん以外の2組は初チャートインとなる中、まだまだ激戦は続きそう。

今週の1曲目

儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)

儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)

今週はUVERworld儚くも永久のカナシ」がオンエア。
この曲はアニメ「機動戦士ガンダム00」オープニングテーマに使われております。


今年は「激動」でTOP5入りした彼らですが、「ガンダム」パワーでさらに順位を上げることができるでしょうか。

ゲストリコメ

Paradise Lost

Paradise Lost

今週はゲストに茅原実里が登場し、コーナーラストにはアニメ「喰霊-零-」オープニングテーマに使われている「Paradise Lost」がオンエアされました。

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、2位、5位)


「また下位全滅だよ!」「なにやってんだよ!」(オードリー)