今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Trickster 水樹奈々 ×
2 INTENTION 鈴村健一 ×
3 雨が降る 坂本真綾 ×
4 バニラソルト 堀江由衣 ×
5 Paradise Lost 茅原実里
6 バンビーノ・バンビーナ 田村ゆかり ×
7 衝動 pigstar
8 motto☆派手にね! 戸松遥 ×
9 時を刻む唄 Lia ×
10 Beautiful fighter angela
水樹奈々今週もキープ・鈴村のVに黄色信号?

今週のチャートのトップは、なおも水樹奈々が死守。
3週連続2位となった鈴村健一、この勢いは持続するか、それとももはやここまでか!?

坂本真綾、あの人を蹴落として見事TOP3!

先週辛くもTOP5入りしたと思われた坂本真綾ですが、2週連続3位で虎視眈々と上位を狙っていたと思われた堀江由衣を引きずり出し、見事3週目でのTOP3入り。
前作の勢いそのままに、再ブレイクの形で水樹・鈴村に追い討ちをかけるのか!?

先週好スタートを切った茅原実里もTOP5入り!

先週初登場6位と意外なスタートとなった茅原実里、今週は順位を1つ上げ登場2週目でTOP5入りとなりました。
しかし上は超激戦・彼女が入り込む隙はあるの?

pigstar、今作も下から這い上がる!?

前作が1位を獲ったpigstar、先週初登場10位から今夜は3ランクアップの7位に付け、上位へ1歩ずつ近づいております。

初登場は2曲・意外に初登場というあの人も!?

今週は2つの新曲が登場。
1つはおよそ1年半ぶりにチャートインしたangela。ゲスト出演もあっただけに、今回は再起を図りたいところ。


そしてもう1つはLiaがランクイン。この曲はアニメ「CLANNAD〜AFTER STORY〜」オープニングテーマに使われている楽曲。
Liaというと「鳥の詩」など、アニメシンガーとしては結構有名な方だったりするのですが、こむちゃーとに入ってきたのはこれが初。
入ってきたこの機に、彼女を知らないこむちゃリスナーにインパクトを与えることが出来るのでしょうか。

今週の1曲目

今週はこちらの曲がオンエア。
この曲はアニメ「絶対可憐チルドレン」エンディングテーマに使われており、「仮面ライダー電王」ウラタロス役で話題を呼んだ遊佐浩二・「CLANNAD」「マクロスF」などに出演している(していた)いま売れっ子の中村悠一GRANRODEOでもお馴染みの谷山紀章が歌っております。


絶チル」というと、平野綾白石涼子戸松遥の3人ユニットはランクインしていますが、こちらの男性3人は入ってくるのでしょうか。

ゲストリコメ

TVアニメ「CHAOS;HEAD」挿入歌「~グラジオール記黙示録詩編より~『磔のミサ』」

TVアニメ「CHAOS;HEAD」挿入歌「~グラジオール記黙示録詩編より~『磔のミサ』」

今週のゲスト・榊原ゆいが歌っているこちらの曲がかかりました。
榊原さんも出演しているアニメ「CHAOS;HEAD」挿入歌に使われています。

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(5位、7位、10位)

せっかく下位が当たったのに、上位が意外なる結果で結局3HIT…。
私は下位も当てたいけど、上位も当てたい…。